鶴 見 岳
一気登山韋駄天部門


 2015年4月12日(日)   参加者:A南、職場の同僚6名

【登山行程】
的ヶ浜公園9:00・・境川遡上・・南立石公園・・鶴見岳レストハウス10:02・・鶴見岳山頂10:47

【コメント】

 昨年もエントリーしていたのですが、大雨のため中止となり今大会が初韋駄天となりました!
1月にスノボで捻挫した足首も完治したので、おもいっきり登ってやろうと意気込んで望みました。
やる気だけはあったのかOABの取材も受けちゃいました笑
 スタートするとみんな速すぎてついていけません。 まぁどうせ登りになったら落ちてくるんだろうなぁって思っていましたが、 なかなか皆さん落ちてきません(^_^;)むしろ次々と抜かれていきます。
登山道に入ってからは豊嶺会の意地で数名は抜きましたが、 後半はふくらはぎが限界を迎え歩きっぱなしでした(T-T)
ゴール手前でAPU ワンゲル部のY瀬くんの激励を受けなんとかゴールすることができました。
 結果は目標の2時間以内を達成し、1時間47分で60位でした。
来年は、1時間半を目指して練習頑張ります(^-^)/

職場の精鋭たち
どこを見て話せばいいのか..
波と戯れます
200人いるそうです!
Y 瀬くん応援ありがとう!
山頂は7度でした
下山は楽させてもらいました
癒されました
【HPへ戻る】
inserted by FC2 system