ちょっとお山へ
by iku

          2013年10月27日 由布岳

       メンバ-: いくさん

       登山行程
              正面登山口→由布岳→正面登山口
例山行の大崩は長時間のため、腰を痛めている私にはハード過ぎると泣く泣く断念しましたが、
久しぶりの晴天なので、リハビリを兼ねて由布山に行って来ました〓
勿論、正面ピストンの緩やかコースです〓
予想以上に紅葉が残っていて、太陽の日が射し込んだ時にはびっくりするぐらい綺麗でした〓
頂上から下山する際、腰のため初めてストックを使ったのですが、
慣れていないせいでヨタヨタ降りていたら、
下から来るおじさん来るおじさんに「ゆっくりな」「慌てんでいいよ」と声をかけられました。
どれだけへっぴり腰だったのでしょうwww〓 
一人で少々寂しかったですが紅葉狩りを堪能出来ました。〓
               
               
inserted by FC2 system